ようこそ!

人目のお客様です

2010年5月26日水曜日

いい加減に

フランス、終わってます。

モンペリエの中心で、いい加減に白フランス人と叫びたい。

まず住所変更の件、いきなり扉の鍵が崩壊。荷物を全て運び終わった跡に入れなくなる。
大家、「しらね、俺の責任じゃない。いままでそんなことはなかった。お前が壊したんだろ」

・・・おい、待てよ。

ガス。

お湯が出ないのですよ、いつになったらあけてくれるのですか?
「電話したのですけど何度も。ええ、固定電話にですね。」

・・・いや、引越しって行ってるでしょ。携帯知ってるのに、まだつながるはずがない固定電話に電話??


前の家も月末まで借りてるので、なんとか生きられていますが、こちとら困り果てているのに、フランスの104だけ教えてなんとかしろ、鍵屋よんだら、やっぱりもともと壊れていたといってるのにもかかわらず、しらね、といってのけるとか、ちょっと信じられないのですが、こんなところで裁判しているわけにもいきませんので、とりあえず不動産屋と相談中。いい加減にしてくれ。

ネットも不通なので、マクドナルドで接続していると、「お金くれ」といって近づいてくるやからもおります。

そんなわけでしばらくネット難民、住居難民のため更新が途切れがちとなります。
また報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿