ようこそ!

人目のお客様です

2010年6月15日火曜日

マーク

クラスの同僚の誘いでワールドカップを1時間ほど見ました。

彼は大検を受けてここまで来たそうです。この後どうするのかと問うと、ロンドンでカフェのギャルソンをやりながら、余暇に大学にでも通うとか。どうも親孝行のためということのようでした。

しかも日本に興味があり行ってみたい案内してといっていました。

不動産屋の話もしたら、協力してくれるようなことをいってくれました。どうやら敷金については、私は2か月分渡したのですが、最近の法改正で1ヶ月分でいいことになったはずだといっていました。よく分かりませんが。

マークは意外といいやつだというのが分かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿