ようこそ!

人目のお客様です

2010年6月21日月曜日

論文提出

たった今、提出しました。
口頭審査は、木曜日11時(日本時間18時)からです。

ここまで来るのに、日本の諸先輩方、元同僚、同僚、後輩、家族に多大なるご協力をいただきました。真に有難うございました。
 
インタビューをさせていただいた方には、謝辞に掲載させていただきましたので、帰国のタイミングで送付させていただくことを考えております。

それにしても口頭審査はない、といっていたのに、いきなり時間指定してくるあたりが、フランス。そういえば、スーパーバイザーの先生がアメリカから帰ってきたようで、研究室で出くわしました。たくさんメールを送ってすいません、と先制パンチしたら、
「問題ない、よければ今からでも明日でも論文のために議論をしよう!」といってくれたのですが、
「いやーーありがたいのですけど、今日提出日・・・」
「おお。うん、これか。よし。OK。」
終了。
秋にはたくさん面倒見てもらったので、よしとします。
口頭審査がドキドキですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿