ようこそ!

人目のお客様です

2010年7月20日火曜日

地区大会ベスト8!甲子園見えた?

母校が福岡県大会ベスト8まで勝ち進みました(こちら)
(一応、高校のときは応援団員でした。硬派です。ええ。)

今年は野球部創部100周年ですし、ぜひ甲子園!

・・・という問いかけに対して現役のエースは

「それより素直に甲子園に行きたい」

と返答。格好いい。何かこういうはっきりとした目標に純粋に突き進むっていうのが好きな私はこういうの、燃えます。萌えではなく。

とりあえず影響されて週末で「タッチ」を全話見終わりました。
頑張らないとダメだと悟りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿