ようこそ!

人目のお客様です

2009年8月21日金曜日

恐怖体験1

8月6日の朝。

 登校途中のトラム待ちのとき、近寄ってきた黒人に突然肩を掴まれました。
 彼はにこやかに「Bonjour, ca va?」と述べ右手を差し出してきたのみですが、
 周りの同級生から「逃げろ」と言われたので、逃げました。

 どうやらNORIPと同様の症状を持っている御仁だった様子。
 
 驚いたのは、スペイン人やアイルランドの女の子たち。
 当該黒人に向かって、「GO AWAY!!」となんども叫びます。大声で。
 これが火に油を注いだようで、当該黒人、何かを咆哮してきました。
 面白いことに、この咆哮が怖かったのか、アイルランドの女の子は、
 あごが外れそうなくらい口をあけて、涙を流し始めました。

 いや、だったら叫ぶなよ・・・

 と思いましたが、結局何事もなくてよかったです。
 夜中は危ないと思いますが、朝一から遺憾な日でした

1 件のコメント:

  1. ようすけ@みたかです。

    仏ではリーガルにハンドガンを持てますか?
    あーだめやったっけ。
    "La Haine"とゆー映画を若い頃みたけど、イリーガルに手に入れた銃で仲間が死ぬらすとやったわ。

    私は渡米したら50 cent や父親のように常時ケブラー(防弾チョッキ)を着ようっち思うちょっちゃ。
    パンチ等では身を守れんねえ。
    貴公もどう?ぱくってよいよ。
    夏の暑い日はケブラーOnタンクトップ。
    目立つことうけあい。

    返信削除